ソイルの件。
説明書読まないってダメですね…。
ソイルのコースター。
裏表があるそうで。。
ロゴがない方にグラスをおくそうです。
使い方間違って難癖つけるなんて酷いクレーマーだゎね。
ソイルさん ごめんなさぃ。
リンクしときます。➡「SoiL」
免許更新。
今日、ようやく免許更新しに行ってきました。
TT購入 ⇒ 慣らし完了 ⇒ スピード違反 (凄い昔に感じる…)
てことで、2時間講習。
眠かった。
予想外に席が決まってて一番前のど真ん中。。
眠かった。
更に、ビデオ鑑賞的なのが無くて、ずーーっと話を聞くっていぅ。
眠かった。
というか、、写真撮影きつかったぁ。
薬が切れて来てるぽくて、真っ直ぐ見れず…。
撮り直し。
しかも、先々月あたりに親不知抜いたせいか口が美川になってて。
それはそれは酷い免許写真になりました。
il||li(っω`-。)il||li
ま。そんなに免許証見せることもないからいぃか。苦笑
次こそは、ゴールドに…。
その時は、まともに写れるようになりたぃの。ゥィ。













