start!!!アメブロ初参加 今までmixi、facebook、会社のblogもしてたから、自分のblogを 書くことなんて時間が無くて考えれなかったけど、 今良い機会だから、思い立ってはじめてみることにした 色んな制限がないから本当に自分が感じた事を書けるからいいな~ と、いう事でいっぱい更新出来るように頑張ります