朝の体重、57.8キロ。
変化なし。
朝、昼としっかり食べたけど、夕ごはんは納豆ご飯とおひたし。
家族は、カレーうどん鍋にしました。
うどんがもちもちで大人気でした!
私も食べてみたけど、美味しかったです!
私は毎日、基本はお米を食べるようにしていまゎわす。
ただ、パンやパスタも好きなのでたまににしようと気をつけています。
小麦粉の取りすぎは良くないと言いますし、実際お米中心の生活にしてから、体重ではなく、体が軽くなりました。
午後になると、肩に誰かがのっているような重さがあったり、夕方は疲れてソファーに横になることもしばしばありました。
意識してお米を食べるようになってから、明らかに疲れや、肩こり、肌の乾燥が良くなりました。
お米を食べることの凄さを実感しているので、基本はお米で、時々大好きなパンも食べています。
ただ、以前よりもパンが食べたいー!とはならなくなりました。
前はパン屋さんで買ってきて、お昼ごはんによく食べていましたが、パン屋さんへ行く頻度も少なくなり、気がつけば1週間も食べていないなんてことも。
パンはもちろん好きだけど、最近はピザ🍕のほうが好きです![]()