すこーしずつ、秋に近づいてる気がしてるよ、私は(^-^)/
1週間前ぐらいかな。
口内炎ができまして
しかも上に!!わかるかなー
私が思うに上にできる口内炎が一番痛いと思うのだけれど。
そんなこんなで口内炎生活をしていたら
1キロ痩せました笑
でも痛い。
そうだなー
トマトすすめられた時が一番つらい思い出かな(´△`)
結局食べてないけどね
ピークに痛いときは食欲はもちろん湧かなかった!
上に出来ちゃうと
歯茎に当たって痛いのね、
それで思いっきり笑えなくて(泣)
愛想笑いに思われてたらどーしよ。
ちょっと気がかり(-_q)
てゆーかこれを機に痩せよ笑
ロングブレスやろ
インターネットで調べるところからです(^^ゞ
三木...先生のね
ではー