もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

「夕飯は何にしようあせる」と悩んだときのために

書き始めた備忘メモ的ブログです虹

献立・日常・ときどき旅行を綴ってます虹

image

オットの恒例の同級生グルメ旅は青森☆

オットが帰ってきてから

大きな地震があり

あの温泉は大丈夫かなぁと

心配してましたもやもや

 

私はいつもお土産はいらないって

言ってるけど

なんだかんだ買ってきます(笑)

 

 

行先を決めるのも

ひと悶着あったりするようで

そんな感じも高校生のまま(笑)

でも高校の同級生と

オジイになっても付き合えるのは

本当にいいことラブラブ

これからもずっと

お互い健康で続けられるといいね指差し

 

 

帰りは遅かったので

小腹が空いたというオットに

ありもので中華がゆを

作ってあげましたラブラブ

 

やっぱり家のご飯が一番☆

なんて言ってるけど

そりゃA 級ばかり食べてたら

C級が恋しくなるでしょうよ(笑)

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

西日本はかなりの被害も出ていて

ダブル台風が関東で重なる?

なんて身構えていたけど

拍子抜けの感じで

風も雨も普通の梅雨空の感じで

過ぎ去っていきました🌀

 

今朝はまた地震があったようで

台風に地震に大雨

つくづく災害の多い国だと

あらためて思います真顔もやもや