本日2回目の投稿です
今日はいつもお世話になっている占い師さんのところへ行きました。
手相と生年月日を見て下さる占い師さんです!
私は占いは
自分の今の心の状態を移すもの
タイミングの確認
と受け取っております。
先ほどの「心機一転」の記事に投稿させて頂いた内容を相談しに行ったところ、
グッドタイミング!!と背中を押して頂きました

つまり、
私の思考や感情がきちんと良い方向へ動いているという確認がとれたということになりますね。
あとは
自分が既に独立して楽しく仕事をしているところをイメージして、ワクワクしてね!
とアドバイスをもらいました。
まさに引寄せですね

妄想は得意なので(笑)、夜寝る前など「ホッと」したタイミングでイメージしてみようかな^^
それから、「持って生まれた宿命」について教えて頂きました。
私は幼いころから「家庭」というものが苦手でした。
両親が不仲で、家庭環境が複雑だったというのもあるのですが、
言いようのない「違和感」がすごくあったんですよね。
私はここにいるべきじゃない
なんとなくそう思っていました。
案の定、離婚して実家に戻ると、様々な問題が起こり、
私も両親も疲労してしまったんです。
占い師さんに相談したら、私はそういう宿命の星に生まれたということでした。
「親元を離れて開運する」のだそうです。
確かに家出同然で上京してからはものすごい勢いで波に乗った気がしました。
だから本来、離婚しても実家には戻るべきじゃなかったみたいです(;^_^
ですが、これも宿命の影響なのか、この春から子供と二人で新生活を始めることになったんです!
4月からの新生活が楽しみ~
「引き寄せ」で運命を切り開くためにも、宿命は知っておいてもいいかもしれませんね!
ま、これも自分が信じて「いい気分」になればの話ですけどね^^
それでは、この辺で