皆ちゃま!
いかがお過ごしでしょうか?!
最近は…
ひーくんのミュージカル
ひーくんミュージカルの最新
のお写真、パンフレット用の
ようです。
ひーくんのミュージカル
申し込み完了しましたよ!
舘さま担のお友だちと応募
しましたよ。
今回は、大阪も申し込んでみた
んですけどね。
東京のEXシアターって、調べて
みたらキャパがあまり多くない
ようですね、という事は…
ひーくんを間近に見られるかも
しれないよ。
正直、舞台というかミュージカ
ルとかって、チケ代高いじゃ
ないですか…
でも身近に臨場感が感じられる
のもなかなか無い事。
ちょっと前から大阪に遊びに
行きたい、っていうのが漠然と
湧いてきたのもあり、大阪を
楽しみたいと思ったんですよね。
お友だちもまたノリがいいん
で乗ってくれました。
大阪は、大昔家族旅行で南紀勝浦に行く時に
大阪空港から大阪駅に行くタクシーの中で
大阪を見たっていうのと、もうかれこれ9年
くらい前K-ポ時代の推しがグループを脱退して
日本デビューのプロモーションを大阪でもやっ
たので(たぶんあの頃がわたしの全盛期だわ笑)
その時行ったのは、いい思い出。
最近になって中国人の観光客が少なくなった
っていうし、ここ
の風景も見たいと思って。
前に行った時は、『あべのハルカス』くらい
しか行けなかったんですよねー。
ま、当たるかどうかわからん
けどね。
結果は、7/3って
どうなるかなぁ…
ゴスペラーズとひーくん
ゴスペラーズの新しいアルバム
Teaserを見ると…
下書きしてた時は、新しかったのにずいぶん前のことになってしまったわい
やってたみたいねコレ
Snow Man出てないもん、
見ないよ!
いまのこの業界でスノが誰1人
も登壇しないなんてそんなの
意味ないし。
スノ達にとって大切なものであればカナダの
めめ以外の8人じゃなくてもせめてメンバーの
うちの何人かがその場にいても不思議じゃない
けど。
この賞は、ライブ動員数が
1番☝️っていう賞🏆のようで
これに関しては、さすがに嘘
はつけないし、今のエンタメ
業界でスノが何も無いとしたら
さすがにおかしいもんね。
紅白も出ないっていう選択
も今回も、9人の総意であろう
ことがカッコいい!
NHKなんて昔ほどの権威も
影響力も無いゾ!
もしかしてあの舞台にスノメン
がズラっと並んだら圧巻だった
ろうし、会場も盛り上がった
だろうと想像はするけど。
あれを見てた人達、会場に
いた人達は、アレェ?!って
思ったかもね。
あれ、NHKが主催してるの?
だったらウチらの受信料で
制作されてんだ?!
あ〜ヤダヤダ![]()
最近、なんだかなぁ〜と思う事
ちょっと前までTIMELESZ
のファンがウザかったけど
最近は、🍼のファンがまじウザ
い、わかったよ、嵐の後継者
なんですね、国民的アイドル
なんですね、スノを抜いてるん
ですね、メンバーのナントカ君
は、こーじくんよりイケメン
なんですね、ハイハイ分かり
ました。
ヨッ🍼日本一!
良かったね。
でもさー事務所にホントの
先輩がいるじゃない?!
売れて無い頃先輩達とかにご飯
を食べさせてもらったりしてた
んじゃねーの?
着なくなった服をもらったり、
その先輩達もどうなんだろ、
何か思う事はあるだろうけど…
急にスタエンにすり寄る後輩
って…事務所の策略かもしら
んけど。
実社会でもさ、なんか強い人
偉い人とかにすり寄るみたい
なヤツって嫌なもんだけどね。
ま、関係ない弊社は弊社ッス!
New Jack Swingといえば
Guyだろ!
きょうは、ここまで!












