皆ちゃま!

いかがお過ごしでしょうか?!


最近は…

Threads/スレッズ

ばっかり見てるもんだから

ブログの更新が滞りがち…


てへぺろ古い?!




  ひーくんのミュージカル


ひーくんミュージカルの最新

のお写真、パンフレット用の

ようです。




ひーくんのミュージカル

申し込み完了しましたよ!



舘さま担のお友だちと応募

しましたよ。

今回は、大阪も申し込んでみた

んですけどね。


東京のEXシアターって、調べて

みたらキャパがあまり多くない

ようですね、という事は…

ひーくんを間近に見られるかも

しれないよ。

正直、舞台というかミュージカ

ルとかって、チケ代高いじゃ

ないですか…

でも身近に臨場感が感じられる

のもなかなか無い事。



ちょっと前から大阪に遊びに

行きたい、っていうのが漠然と

湧いてきたのもあり、大阪を

楽しみたいと思ったんですよね。


お友だちもまたノリがいいん

で乗ってくれました。


大阪は、大昔家族旅行で南紀勝浦に行く時に 

大阪空港から大阪駅に行くタクシーの中で

大阪を見たっていうのと、もうかれこれ9年

くらい前K-ポ時代の推しがグループを脱退して

日本デビューのプロモーションを大阪でもやっ

たので(たぶんあの頃がわたしの全盛期だわ笑)

その時行ったのは、いい思い出。


最近になって中国人の観光客が少なくなった

っていうし、ここダウンの風景も見たいと思って。



前に行った時は、『あべのハルカス』くらい

しか行けなかったんですよねー。


ま、当たるかどうかわからん

けどね。


結果は、7/3って

どうなるかなぁ…


  ゴスペラーズとひーくん



ゴスペラーズの新しいアルバム




Teaserを見ると…








  下書きしてた時は、新しかったのにずいぶん前のことになってしまったわい


やってみたいねコレ



Snow Man出てないもん、

見ないよ!

いまのこの業界でスノが誰1人

も登壇しないなんてそんなの

意味ないし。

スノ達にとって大切なものであればカナダの

めめ以外の8人じゃなくてもせめてメンバーの

うちの何人かがその場にいても不思議じゃない

けど。


この賞は、ライブ動員数が

1番☝️っていう賞🏆のようで

これに関しては、さすがに嘘

はつけないし、今のエンタメ

業界でスノが何も無いとしたら

さすがにおかしいもんね。


紅白も出ないっていう選択

も今回も、9人の総意であろう

ことがカッコいい!

NHKなんて昔ほどの権威も

影響力も無いゾ!


もしかしてあの舞台にスノメン

がズラっと並んだら圧巻だった

ろうし、会場も盛り上がった

だろうと想像はするけど。


あれを見てた人達、会場に

いた人達は、アレェ?!って

思ったかもね。


あれ、NHKが主催してるの?

だったらウチらの受信料で

制作されてんだ?!

あ〜ヤダヤダムキー




  最近、なんだかなぁ〜と思う事


ちょっと前までTIMELESZ

のファンがウザかったけど

最近は、🍼のファンがまじウザ

い、わかったよ、嵐の後継者

なんですね、国民的アイドル

なんですね、スノを抜いてるん

ですね、メンバーのナントカ君

は、こーじくんよりイケメン

なんですね、ハイハイ分かり

ました。

ヨッ🍼日本一!

良かったね。


でもさー事務所にホントの

先輩がいるじゃない?!

売れて無い頃先輩達とかにご飯

を食べさせてもらったりしてた

んじゃねーの?

着なくなった服をもらったり、

その先輩達もどうなんだろ、

何か思う事はあるだろうけど…

急にスタエンにすり寄る後輩

って…事務所の策略かもしら

んけど。



実社会でもさ、なんか強い人

偉い人とかにすり寄るみたい

なヤツって嫌なもんだけどね。

ま、関係ない弊社は弊社ッス!




New Jack Swingといえば

Guyだろ!




きょうは、ここまで!