さてさて。朝のブログにしましたが…
車移動が増えた私ですが。それ故に起こる事件があります。
基本的に保育園までは徒歩で行きますが(赤ちゃんはベビーカー。長男くんは歩き)
雨の日とかはビューンと来るまで行ってしまうことも。
産休育休前は電車通勤だったし長男くんは1人っ子だったのでね。
お迎え帰りに2人で地下鉄乗ってフラフラしたりもしたなぁ…。(定期だったし)
って言う思い出は置いといて😂
車でお迎えに行った時は長男くんのリクエストでサブスク登録してる有料遊び場まで行くことも多いのですが…
向かう道中で子どもら2人が車内で寝てしまう問題🤣
あっ。実はこれ…リアルタイムな話しです。
車の後ろで子ども2人寝ちゃってます😇
起きるまで待つか…(笑)せっかく着いたのにー😂
