
今日から新年度
3月は忙しすぎて早寝してました。
月末、恒例の定期通院で札幌ヘ
エキチカでとんかつを食べました。

ご飯以外の味噌汁とキャベツはおかわりいただきました。しじみの味噌汁、美味しかった〜
おひさしぶりです。
ようやくスマホを機種変更しました。
機種変したら、このアプリを入れてログインできました。 またログインできなくなるかも…。
新しいスマホへアプリを移行しています。
ショップではなく、家電量販店で購入したので、自分でやってます。
ショップは機種代高すぎる!?
ラジオ録音アプリを使いたいからAndroidですが、pixelにしました。
写真や音楽やラジオを保存していたSDカードがついてないから不安だけど、慣れるようにがんばります!