バス通勤車が修理になり、しばらく戻ってこないという…家の近くから職場の前までバスが出ていることを知り…今週はバスで通勤しました。代車あるけど、慣れないから怖い…PASMOにチャージ残ってるから、用事がないときはバス通勤続けようかな。こんな空を見ることも車だとないしいつも素通りしている道もバス停があってバスが止まると見るしバス通勤嫌いじゃないことに気づきましあ
もうすぐ11月?!なかなか忙しい。ゆとりと余裕がないまま1日が過ぎていく土日は久しぶりのおやすみ。ちょっとリフレッシュしてこようかな年に一度のおにぎりアクションへ投稿するために、朝はおにぎりにしてます。毎日じゃないです💦炊き込みご飯で握りました🍙夜は炭水化物抜いてます。寒くなってきたから鍋🍲
なんだかバタバタとは毎日書けてないブログ…今日まで残業に早出が続き…ようやく落ち着きました普通に生活してますが、何もリフレッシュしてない、いやできてない😢そんな中、4回目の接種券が届きました。どうしようか悩んでます。毎回毎回副反応に苦しめられるし、同僚さん、感染しちゃったし😣3回受けてるから旅行やらの割引は使えるしなもうちょっと悩みます。
10月ですね今朝、スマホのアラートが鳴り、ビックリしたー!2回目は出勤のために車を運転していた。車内は狭いからか、アラートの音が大きく聞こえ、かなりびびった。弾道ミサイル?ほとんど北海道方面😓やめてくれ!今日から10月。今月は、更新頻度増やしたいな。たわいもない日常もありますが、よろしくお願いします。追沈しないと