ズンドゥブであったまろう熱あるのか?寒気がするなと思ったら、35.7℃(笑)ただ寒いだけの北国でした。鍋にしようかなと思いながら、冷蔵庫を開けてみたらレンチンでらくちんなズンドゥブがあったので、消費期限切れる前にレンジでチン!キムチに生卵をおとして…マイルドな味で美味し😋これはリピリピしようかなと
久しぶりに撮れた!1月で2歳になるゆき🐹寝ていることが増えたけど、スマホをゲージ内に入れても逃げなくなりました。大好きな小松菜に夢中。嫌いなペレットは、口で飛ばします(笑)なかなか飼い主より偏食です。まだまだ癒やしてほしいです
3年目11/1父の命日でした。3年目です。諸事情で、年に1回の命日にお墓参りをしています。仕事帰りに寄ったら、すでに暗くなってきて、ちょっと怖かった😓お寺にあるお墓なのですが、お寺独特の暗さ…お墓の場所は覚えていたからよかった。ろうそく立てて、線香に火をつけてすでにお花があったから、隙間に挿して近況報告をして、ちょっと早足で退散してきました。家にもお花を。仏壇はないので、窓を開けてちょっと手を合わせました。
バス通勤の効果今朝はちょっと遅く家を出て、全力疾走でバス停まで走ったら…バスが遅れたという。めちゃ疲れただけだった(笑)近いけど、1日5000歩は歩いてる。ちょっと体重落ちたから効果効能かな。明日は父の命日だから、仕事帰りにお墓に華を添えて来るので、代車で通勤。おかげで早寝早起きになりました。朝方5時前に目覚めてしまいます(笑)明日から11月。来月もよろしくお願いします 今朝の空
バス通勤車が修理になり、しばらく戻ってこないという…家の近くから職場の前までバスが出ていることを知り…今週はバスで通勤しました。代車あるけど、慣れないから怖い…PASMOにチャージ残ってるから、用事がないときはバス通勤続けようかな。こんな空を見ることも車だとないしいつも素通りしている道もバス停があってバスが止まると見るしバス通勤嫌いじゃないことに気づきましあ