play me play!! -4ページ目

play me play!!

ブログの説明を入力します。

三連休の日曜日、大学見学と難波へはるくんと行ってきました(キリ

某芸術大学

にゃん子先輩という方に出会いました。
キャラクター造形周辺の道に迷っていたら偶然でてきたにゃん子先輩が21号館の部屋まで連れて行ってくださって凄く綺麗で優しくて僕は、僕は……………!!
あんな人になりたいです(`・ω・´)キリ
それからにゃん子先輩がまた「ここにも来てくださいね」と言ってくださったので僕とはるくんは先輩のいる19号館へ

にゃん子先輩はアニメーションで僕もアニメに行きたかったのでいろいろ聞きました。

にゃん子先輩からいろいろ悩みとか試験のアドバイスとか聞いてもっと頑張る所とか安心したこととか名前は聞いたことあったけど初めてみたクダリさんノボリさんの軍服みたいな服を見てクロエネンを思ったりetc


にゃん子先輩が私と同じような人外好きの友達がいると聞いたので会ってみたいです。

オープンキャンパスに行ってますます行きたくなりました!!
あとはるくん、40分間放置プレイでごめんなさいww
にゃん子先輩との話が楽しすぎたのです。

でも君が居てくれて本当に助かった。
君が居なかったらと思うと………(´・ω・`)
今日から新たにブログ始めます。

早速こぶちゃさんとはるくんさんをフォローしてきました。

そしたらすぐこぶちゃさんがフォローしてくださり、とても嬉しかったです。

明日の試合も頑張ってほしいです。

こぶちゃさんは、バスケ凄く上手なんですよ。

一緒にバスケするの楽しかったですし。

股の間にボールをくぐらしたりするのは、今でも覚えています。

もし当たったりしたらどうなるのでしょうか?

とても痛いと思います。

当たったことあるのかな?


ちなみにダークナイトは吹き替えより字幕のほうが好きです

ヒースさんの声かこよす(´×`)