※最初にあやまっておきます

だらだらと長すぎるので
どぉ見るかわあなた次第です
www

久しぶりに一泊したいなぁと
ネットサーフィン🏄️で検討
場所だけ決めてあとわ
行き当たりばったりで
というわけで
えきねっとさんで予約
https://www.eki-net.com/personal/top/index
さてと当日
まずわK日部駅内の
東武らーめん🍜さんで
モーニングを

Suicaつかえます
けってー







もう一件行きますか
さて福島といえばあの果物
おみやげを買い
※最初にあやまっておきます

だらだらと長すぎるので
どぉ見るかわあなた次第です
www

久しぶりに一泊したいなぁと
ネットサーフィン🏄️で検討
場所だけ決めてあとわ
行き当たりばったりで
というわけで
えきねっとさんで予約
https://www.eki-net.com/personal/top/index
さてと当日
まずわK日部駅内の
東武らーめん🍜さんで
モーニングを

Suicaつかえます
けってー







最近 某友人Sが
行きたいところを
いうようになった
www
※だいたいわ私が決めていた
なんか進歩したねぇ〜
(笑)
といふわけでレッツゴー!!
途中買い物しつつ
1時間半ほどで到着
道もほとんど混んでなかった
場所わときがわ町



のどかな感じです
大音量でお昼(12時)の音楽が
びっくりしたwww
一応電波わはいっていました
AユーとSフバンとR天
※dわわかりませんが多分一緒
www
たがっ!!
建物内でわほぼ電波
はいりません
よくて1
なので店内のWi-Fi使ってください




あっこれをレトロといふのか
www
床の方も古い板の上に貼り付けた
感じなのでゆるめです
さてとおひるごはん
券売機です
あっいいわすれましたが
ここわ入場料も現金です
けってー




ジューシー付き
クジラカツ
フェアだったようです
www
本格的なお味で
選んで正解だったと
お伝えしておきます
www
少し休み
お風呂へ
お湯わちょうどよく
お肌すべすべに
美肌の湯とお伝えしておきます

3月最終日
雨です
出会いと別れの時でもあります
ふとあの場所に行きたいなぁと
思い立つ










某動画Yを見ていたら
気になるお店が
といふことで




ぶらりしていきます


目的地は約5分ほど
某 パ◯ンコ店 楽園さん
の真向かいにあります

大手のキ◯ンビールさんが
やっているビアレストランです
12:00開店
さっそく入店
わたくしが一人目

おしゃれなバーと
いった感じ
場所わ昭和
店わMなと区
的な
www

さて注文を
タブレットです
九州うまいもんフェア
やっておりますと
お伝えしておきます
けってー



初手
ブラウマイスター🍺
いかしゅうまい(佐賀)
ジャンボなめこのマリネ(福島)
ビール🍺の泡がクリーミーで
旨し🐎🐎🐎
なめことしゅうまいが
ビールにあふ

といふことで2杯目
一番搾り
クリーミーな一番搾り
旨し🐎🐎🐎
そしてこおいうお店にきたら
食べてみたいもの

ふと某動画Yを見ていたら
なつかしの
イタリアンレストランが
数十年前ですが
K日部にもありました
現在埼玉県内に6店舗と
お伝えしておきます
毎週金曜日わ3種類のピザが
半額!!
というわけで混む前に
レッツゴー!!
到着!!



蕨(わらび)駅 西口
たぶんお初かとwww
JR京浜東北線の浦和と川口の
間とお伝えしておきます
目的地わ4・5分くらい

スリーエフがはいったローソン
www
さらにすすんで到着!!


ネットでわ10:30からと
書いてありましたが

www
さてと店内へ
1・2組ほどでよゆー
暗めでBARのやうな
レトロ感もありといったところ
券売機で購入して空いてる席に
つくシステム
現金かQRコード決済です
paypayわ使えます
※他にもあった気がしますが
詳しくわわかりません
あしからず
www
少しして



サラダ
ポテトフライ
ビールわ迷いましたが
せっかくなのでwww
そしてメイン



※粉チーズわ有料
たしか30円
www
るーぱんミックス
ピザが写真よりかなりデカかった
www
これが毎週金曜日が半額わ
すごい!!
食べごたえもばつぐん!!

ボンゴレもなつかしさで
いっぱい
