人間観察日記 Powered by Ameba -127ページ目

9300円

友達が送ってきました

(笑)
平成生まれの昭和っ子-グラフィック0407002.jpg

ふと思った事。

S600のテールレンズとバモスのテールレンズが同じなのは有名な話ですよね。

そこで、もし仮に『S600用』と紙に書いてあるテールレンズが1つ千円だったとしましょう。


たぶん旧車好きの方でこの値段なら車を持っていなくても買ってしまうと思います。


しかし、『バモス用』と書かれたテールレンズが1つ千円だったらどうでしょう?


僕なら買うと思います(笑)

だってSにも使えるのですから。


みなさんはどうですか?

人間観察日記→平成生まれの昭和っ子

ブログのタイトルを人間観察日記から平成生まれの昭和っ子に変えてみました。


新タイトルの『平成生まれの昭和っ子』とはどうも僕、機械科の先生達にそう呼ばれているみたいなので(笑)


この際ブログのタイトルにしてやれと思い変えちゃいました
ヽ(゜▽、゜)ノ


僕的には前の『人間観察日記』よりはるかにブログ内容に合ってると思います(笑)


だって人間観察ネタなんて書いた事無かったもんね
f^_^;


まぁ何はともあれ『人間観察日記』改め『平成生まれの昭和っ子』をこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m


写真は今回の内容と全く脈略が無いですが面白い画像を拾ったので、、、

ヨンフォアならぬモンフォア(笑)
平成生まれの昭和っ子-20080519173836.JPG

某大型動画投稿サイトで見れる自作4気筒よりもはるかにクオリティが高いしスピードもでるはずです。