晴れのお休みは、富士山が見たくなります。僕は河口湖から見る富士山が好きです。


河口湖から見る富士山は、どこか凛々しい姿。

青空に富士山が映えます。

湖面が静かなときは、逆さ富士が見られます。

国道137号沿いにある富士見橋展望台。

ここから見る富士山も最高です。

町並みの向こうに雄大な富士山。

また良いスポットを見つけました。
今日も最後までご覧いただきありがとうございます。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村