やったーびっくりマーク

日本代表がチュニジアに4ー1で快勝笑い

 

そして今回もケイスケホンダの解説に爆笑したり納得したりしてました

前回NHKが頑張ったんで日テレも頑張ってた笑


 チョロヲタ5人組+犬さんが選んだケイスケホンダ語録のMVPはコレ

 


くま鳥赤ちゃん犬ピョンって笑うわ〜

グラサン左ヒールやったんかぁ

一瞬やったから右のアウトサイドかなって思ってたんやけどスローリプレイ見たらヒールやったな


ケイスケホンダは最初から笑えるし今回も鎌田のポジション取り最高やな


上田綺世の幻のゴールがあったけど

コレ
今回からボールの中にICチップ内蔵されてて際どいライン判定はAIが判定しVARで確認して審判に通知って流れらしい←あやふや笑
くま鳥赤ちゃん犬1ミリは無くなるんはてなマーク

グラサンそこはAIと人間との話し合いかな←笑

 

イケオジ率いるのチュニジアは残念だけど今回は各組3位の中から8チームは決勝トーナメントに進出出来るんで頑張って欲しいな


くま鳥赤ちゃん犬ちなみにチュニジアはタイプBやな(万博パビリオン)

グラサン何回かパビリオン前通ったけどいつもすごく並んでて入れんかったな〜


どうしても去年の大阪・関西万博と結びつけるチョロヲタ5人組+犬さん


試合展開とケイスケホンダ語録とピッチにいる槙野との掛け合いを拾うのが忙しかったチュニジア戦でした以上←えっはてなマーク爆笑おいで


 ホンマに楽しそうやねんもん 

4年前のAmebaコンビ

 

さぁ次は26日朝8時のスウェーデン戦

くま鳥赤ちゃん犬スウェーデンはタイプBやねん(辻さん地図で確認中)

グラサン北欧館も前通っただけやったな笑


最後にケイスケホンダ語録

(決勝トーナメントの相手について)

くじ運なんなんーもやもや

モロッコも嫌やしブラジルも嫌やしフランスも嫌やしーもやもや


なにわ友あれ次も日本代表には頑張ってもらいましょう

グラサンくま鳥赤ちゃん犬頑張れ〜日本代表〜

推しの監督〜←笑


次の地上波はNHKで解説はケイスケホンダです

たーのーしーみーだー笑


今日もお付き合い頂きありがとうございましたバイバイ