全世界のフュージョンファンの皆様、こんにちは、こんばんわウインク

 

本日のライブ放送でもご案内させて頂きましたが、来月予定しておりますフュージョンMTの名前を改めさせて頂きました!

 

名前をフュージョン東西MTから

FUSION ALL DAY

という名前で決定させて頂きましたのでよろしくお願い致します!

意味はその名前の通り、全てフュージョンの日という感じですねニヤリ

正に西、東、北、南のフュージョンオーナー様が一堂に会す、間違いなく全国でナンバーワンのMTになる事でしょう!

ですので是非インスタグラムはじめ、ツイッターやその他SNSにてFUSION ALL DAY という名前を拡散して頂ければと思います!

 

では当日の詳細と注意事項をもう一度おさらいしますねウインク

 

 

開催日時→2019年9月15日(日)AM10:00~PM15:00

 

開催場所→静岡県浜松市 舞阪表浜公園有料駐車場

 

有料駐車場となっておりますが、バイクは無料ゲート脇から無料で入場が可能です。

しかし、施設を利用させてもらうので、ここはバイクも料金を支払って気持ちよく利用したいと思います。

 

通常バイクでもゲートをくぐれるようになっているのですが、当日はかなりの台数が予定される為、渋滞の列を作ると他の利用者の方に迷惑がかかりますし、410円という中途半端な金額でもありますので、つり銭切れを起こす事が予想されます。

 

これらの事態を避ける為、当日はゲート脇のスペースからそのまま入場して頂きまして、駐車場の入口付近に仮設する事務所にて当日の参加費である1000円をお支払頂きます。

駐車料金だけなのに1000円なら410円より高くなるでしょ?と思う方当然いらっしゃると思います。

しかしこの1000円の内訳は

 

駐車場料金410円

 

当日配布するオリジナルステッカー

 

ワンドリンク

 

若干の運営費

 

が含まれた金額になっておりますニコニコ

 

ちなみにステッカーのデザインこちら

 

あのセンス抜群のHELIX GANGのボスであるもんくんが今回も考えてくれました照れ

本当にカッコいいデザインドキドキ

当日はブラック、ホワイトの2種類を用意しますのでどちらかお好きな方をお選び下さいドキドキ

複数枚欲しい方は別途販売とさせて頂きますニコニコ

 

少し話が逸れましたが

お車でご参加の方は

 

ゲートにて当日の駐車料金である410円を支払後ゲートをくぐり、駐車後に仮設事務所にお越し頂き、600円を参加費として徴収させて頂きますキョロキョロ

 

分かり易くいうとバイクはゲートをくぐらずにそのまま入場して頂く代わりに駐車料金とステッカー、ドリンク代を含めた金額をお支払頂き、ゲートにて駐車料金をお支払頂かないと通れない車に関しては駐車料金である410円を除いた当日の参加費である1000円との差額に当たる、600円をお支払頂く事でステッカーとワンドリンクをプレゼントという形になる訳です。

 

差額なら本来は590円じゃない?と当然思うと思いますが、おつりの関係上10円分ご理解頂ければ幸いですえーん

この辺りは本当に申し訳ありません笑い泣き

 

それとバイクで入場の駐車料金に関しては台数分を後日僕の方から管理会社に振り込みさせて頂く段取りとなっておりますのでよろしくお願い致しますウインク

 

 

 

あと当日の注意事項をまとめておきますのでお読み下さい。

 

★MT当日はかなりの猛暑が予想されますので、熱中症対策をしっかり行ってご来場下さい。

 

★コンビニは近くにありませんので、昼食や必要な飲み物は必ず事前にご用意下さい。

 

★トイレは会場内にありますが、下見の際に蜂がトイレ付近に沢山いましたので事前に済ませてくるか注意してご利用下さい。

 

★入場後は車両を綺麗にならべますので、各オーナー様のご協力をお願い致します。

 

★施設内の飲酒は運転しない方は大丈夫ですが、基本的に回りの目もありますので禁止にしたいと思います。

 

★不正改造車の参加、及び爆音で音楽をかける行為はご遠慮下さい。

 

★ごみは各自持ち帰り、近隣の方はこれから施設を利用する方々へ十二分にご配慮下さい。

 

★フュージョン以外での来場も勿論可能ですが、その場合は写真の関係上、別の場所に停めて頂きますのでご協力下さい。

 

★ルールやモラルを守って楽しい一日にしましょう。

 

という形になっておりますニコニコ

いよいよ1カ月切りましたが、何分会場が離れてる為、当日になってみないと分からない事も多いと思います。

時間がかかって申し訳ありませんが、また更なる詳細が分かり次第、速やかにお伝えしたいと思いますので皆様のご協力をよろしくお願い致します。

 

それでは9月15日皆様にお会いできる日を楽しみに待ってますねラブ

本当に楽しくて素晴らしい1日を皆様で作り上げましょう!!!