ずっと、時間に余裕があるうちに
免許取った方がいいと言い続け。
マグロがようやく重い腰を上げて、
自動車学校に入校しました![]()
日曜日、適性検査と学科教習を
受けてきたそうです。
ママ友さんに教えてもらった
学科教習をオンラインで、家で
受けられるのがメリット![]()
画面から目を逸らすとエラーが
出たり、厳しいみたいですが。
23区ではなく、電車を乗り継ぎ
しないといけない少し遠い場所。
でも、路上教習を考えたら、
それくらいの場所がいいかも?
ママ友さんと、助手席に乗りたい
ような、ちょっと怖いような、
って。
さあ、いつ免許が取れるかな?