ずっと、時間に余裕があるうちに

免許取った方がいいと言い続け。

マグロがようやく重い腰を上げて、

自動車学校に入校しました車



日曜日、適性検査と学科教習を

受けてきたそうです。

ママ友さんに教えてもらった

学科教習をオンラインで、家で

受けられるのがメリットキラキラ

画面から目を逸らすとエラーが

出たり、厳しいみたいですが。



23区ではなく、電車を乗り継ぎ

しないといけない少し遠い場所。

でも、路上教習を考えたら、

それくらいの場所がいいかも?



ママ友さんと、助手席に乗りたい

ような、ちょっと怖いような、

って。



さあ、いつ免許が取れるかな?