こんなにもしょうもないことを書いてる私のブログでも表現するということは誰が読んでるかわからんという自意識過剰な感覚に今日は数分陥った(笑)またビビってしまった。一人で恥づかしがる。ホントにしょうもない。
会社帰りに駅のコンビニにビール等を買ってから帰る。駅に着くまでの帰り道はあらゆる騒音に身を任せなければならない。イライラしてる時と、ゆーか殆どワイアレスのヘッドホンをして気を紛らしている。
それでも音は入ってくる。この間電車のドアが開く前に立ち上がって動いたところ、気の強い若い女の子に「痛っ!ドアが開く前に動くなよ!」と言われ、あーそーなのか?と以後気をつけています(笑)
とかくみんなイライラしてる電車。「カバンが当たってるんだから気をつけて!よくもうちょっと考えて」とかいってるおじさんもいた。「暴力男がいますよ!」って叫んでるおばさん。。。
私はモノ好きなのかも?、お金持ちになって電車に乗らない生活するようになったら、やっぱちょっと寂しいかも。
しょうもない恋の話や、飲みにいった時の話、病気の話、世間話聞こえなくなっちゃう。
嫌だけど電車好きなのかも?
今日は月末なのでお疲れです。
また読んでね、暇だったら♡