先日コンビニで支払いの時、おサイフケータイを使ったけど、読み取り出来なかったのでネットで原因とか対処法調べたけど、ショップに行って初期化が必要ってこと聞いて、それ以降決済はカードかIDにすることに。
でも、やっぱりスマホでチャリンてのがいいし、まだ残高あるんでもったいないしってことで、格安スマホを買うことに、通常ならネットで白ロム買うんだけど、今回は格安SIMを契約している、BIGLOBEで。。。
やっぱ、格安ってこともあって海外の製品が多くて日本のは選択肢が少ないんだよね~
ま、でも今のスマホのサイズ(小さめ)くらいの、シャープの03Mってのにした。
昨日、ネットで注文したんで明日か明後日には着くと思うんだけど、使ったことないシャープのスマホなんで、また使い方覚えないと。。。それに、初期設定も時間かかりそう。。。
