晴れてました雲はありましたが、旅行は晴れでした行き先?淡路でお泊まりでした。やっぱり海が見たくって波の音を聞きながら喧騒から逃れて癒されてきましたさあさあ。リフレッシュしたし。来月の健診は胃カメラ頑張ります!健診...。そうね。腎臓がんが見つかったのは健診のおかげ。特定健診でたまたま腹部エコーしてくれたから今、こうして仕事や旅行ができている。ありがたいです。もう3年。はやいわーこうやって年齢を重ねていくんですね。日々に感謝して。い、胃カメラ頑張ってきますねではまた〜