雲はありましたが、旅行は晴れでしたおねがい


行き先?


淡路でお泊まりでした。



やっぱり海が見たくってラブ



波の音を聞きながら


喧騒から逃れて

癒されてきました照れ




さあさあ。

リフレッシュしたし。


来月の健診は

胃カメラ頑張ります!


健診...。

そうね。腎臓がんが見つかったのは

健診のおかげ。


特定健診でたまたま腹部エコーしてくれたから

今、こうして仕事や旅行ができている。


ありがたいです。


もう3年。はやいわー爆笑

こうやって年齢を重ねていくんですね。


日々に感謝して。



い、胃カメラ頑張ってきますね不安


ではまた〜愛