先月の終わり頃は彼とイングリッシュガーデンで薔薇まみれになって、娘ともGWに薔薇🌹見に行って大満足でした。


いつもデートはだいたい彼が提案してくれていいじゃんみたいに決まります😉

行きたくないのはいいかなって言うとまた考えてくれるので私には合ってるのね。


花を見に行くのが好きなので季節の花を見に来週はフラワーセンターみたいなとこに行きます🥀

楽しみ。


第3週くらいに見たかった映画に行く予定😉

彼と映画に行くのは初めてだな。

2人共音楽が好きなのでそれも趣味が合って良かったな。


デートはいつも楽しくて私の普通の日常に彩りを与えてくれますね💕


今の気候が一番好きかも。

家の近所にあの有名なお寿司屋さんできて嬉しい。

月2回くらい行きそう。

1人でね😹