今日、本店にて修理をしてもらいました。
もうね、接客からして全然違った。
やっぱり、本店に最初から来てれば良かったよ。

しっかりと修理できるかどうかをチェック。
他に不具合があるかどうかチェックしてから
修理までにかかる時間を提示。
ちゃんと説明もしてくれた。
それで、30分で出来上がるというので
お願いして、お昼ご飯を食べにお店を出ました。

戻るとちゃんと修理完了していて
今回も無料でOKでした。
メンテは、料金発生しないのかな???
それとも、最初に直してもらってから1週間もしないで
レンズが外れたって、プチクレームを言ったからかな???
でも、もっと本当は、クレームっていうか
言いたかったけど、やめたんだよ。
言ったのは、
『直してもらってから、1週間しないで外れた』だけ
それだけ。
やっぱりそこそこの老舗だから
評判落とすわけにいかないからの対応なのかな???