今日、本店にて修理をしてもらいました。
もうね、接客からして全然違った。
やっぱり、本店に最初から来てれば良かったよ。
しっかりと修理できるかどうかをチェック。
他に不具合があるかどうかチェックしてから
修理までにかかる時間を提示。
ちゃんと説明もしてくれた。
それで、30分で出来上がるというので
お願いして、お昼ご飯を食べにお店を出ました。
戻るとちゃんと修理完了していて
今回も無料でOKでした。
メンテは、料金発生しないのかな???
それとも、最初に直してもらってから1週間もしないで
レンズが外れたって、プチクレームを言ったからかな???
でも、もっと本当は、クレームっていうか
言いたかったけど、やめたんだよ。
言ったのは、
『直してもらってから、1週間しないで外れた』だけ
それだけ。
やっぱりそこそこの老舗だから
評判落とすわけにいかないからの対応なのかな???
もうね、接客からして全然違った。
やっぱり、本店に最初から来てれば良かったよ。
しっかりと修理できるかどうかをチェック。
他に不具合があるかどうかチェックしてから
修理までにかかる時間を提示。
ちゃんと説明もしてくれた。
それで、30分で出来上がるというので
お願いして、お昼ご飯を食べにお店を出ました。
戻るとちゃんと修理完了していて
今回も無料でOKでした。
メンテは、料金発生しないのかな???
それとも、最初に直してもらってから1週間もしないで
レンズが外れたって、プチクレームを言ったからかな???
でも、もっと本当は、クレームっていうか
言いたかったけど、やめたんだよ。
言ったのは、
『直してもらってから、1週間しないで外れた』だけ
それだけ。
やっぱりそこそこの老舗だから
評判落とすわけにいかないからの対応なのかな???