救急車で運ばれてやったゼ☆
咳が止まらず呼吸困難、息が殆んど出来ずにパニックに陥り救急車呼ばれたー。
喘息、慢性的気管支炎の疑いがあったのですが家計が苦しいため持病の治療と鬱の治療に専念してた訳ですが。
ヤブ医者ばかりと名高い病院に運ばれ、夜間のため担当した医者がアルバイトのような状態の医者で咳と呼吸困難、パニック起こしてる自分に話させようとして話せないとイライラした顔を見せて、精神的に弱い自分は更に怖かったのですよ。
咳でて薬が飲めない事を必死に訴え、イラッとした表情見せたあげくレントゲン撮って、薬出されて帰されました。
はて。
家にいた方が楽だったのでは?
薬飲めず何度も咳き込みながら無理矢理流し込んだものの然しては効かず睡眠不足だったため意識失うように眠っただけですが。
気管痛いし身体中筋肉痛な上、暫く呼吸困難だったため酷く頭が痛い。
もうボク医者なんて信じねー。
とりあえず……疲弊仕切った身体を動かすこと事態困難な今、どうやって階下に行ってトイレに行ってまた戻ってこようか。
そして大したこと(?)ないものなのに先輩がお見舞いにきてくださるわたくしはなんと果報者なのでしょうか(ノ∀;`)
喘息、慢性的気管支炎の疑いがあったのですが家計が苦しいため持病の治療と鬱の治療に専念してた訳ですが。
ヤブ医者ばかりと名高い病院に運ばれ、夜間のため担当した医者がアルバイトのような状態の医者で咳と呼吸困難、パニック起こしてる自分に話させようとして話せないとイライラした顔を見せて、精神的に弱い自分は更に怖かったのですよ。
咳でて薬が飲めない事を必死に訴え、イラッとした表情見せたあげくレントゲン撮って、薬出されて帰されました。
はて。
家にいた方が楽だったのでは?
薬飲めず何度も咳き込みながら無理矢理流し込んだものの然しては効かず睡眠不足だったため意識失うように眠っただけですが。
気管痛いし身体中筋肉痛な上、暫く呼吸困難だったため酷く頭が痛い。
もうボク医者なんて信じねー。
とりあえず……疲弊仕切った身体を動かすこと事態困難な今、どうやって階下に行ってトイレに行ってまた戻ってこようか。
そして大したこと(?)ないものなのに先輩がお見舞いにきてくださるわたくしはなんと果報者なのでしょうか(ノ∀;`)
スススス………!!!
スリランカ!!間違った、スランプだ!!
星矢が書けないよぉ………美味しいイベント待ちなのに……!!!
さて………寝れません。
うーむ、何故だろうか。ま、睡眠導入薬飲むタイミング逃したのだけれど。
ニート満喫中なんだけれども、やっぱしつまらんねー。
誰か養ってくんないかねー。
まぁ無理だからゲーム作ってるんだけどー←嘘、売上期待してない
この間アオイシロMAD作ったらさ、何故か保存できなくてー、諦めたwww
ニコニコとか他のムービーメーカー使わなきゃねー
今さ、Nスクいじってんだけど、良くわかんないのよー。機械音痴だから。
ユウキノベルは簡単だから良いよねー。その分出来ること少ないけど。ユウキノベルクロスフェードできないよね。Nスクもできない?
わからんが。
ま、気長に気長に。
良い物作ろー
忙しかったのです………
へいへい、元気してたー!!?(*・ω・)ノ
アタイなかなか忙しかったのです………。
抑鬱状態、拒食状態が酷くて酷くて。
顔色なんか『青白い』とかそんなレベルじゃなくて。
『死人が土から這い出てきた』みたいな感じになってしまって。
だから成人之儀に参加することになって忙しかったのです。
しかし!!
成人之儀に参加してから食事が取れるようになりました。
御神酒パワーwww
本格的にダイエット始めましたの☆
あ、その、でもちゃんとプロットとか組んでるよ!!……………………アリスの。
えーと、デジタルやってたら肩こりヤバくて絵が描きたくなくなって(笑)
同じく文章も。頭の中で考えてケータイにメモはしてるんですがねー。
取り敢えず生きてます。
アタイなかなか忙しかったのです………。
抑鬱状態、拒食状態が酷くて酷くて。
顔色なんか『青白い』とかそんなレベルじゃなくて。
『死人が土から這い出てきた』みたいな感じになってしまって。
だから成人之儀に参加することになって忙しかったのです。
しかし!!
成人之儀に参加してから食事が取れるようになりました。
御神酒パワーwww
本格的にダイエット始めましたの☆
あ、その、でもちゃんとプロットとか組んでるよ!!……………………アリスの。
えーと、デジタルやってたら肩こりヤバくて絵が描きたくなくなって(笑)
同じく文章も。頭の中で考えてケータイにメモはしてるんですがねー。
取り敢えず生きてます。
やっとこさ
スキャナつながりましたー笑
つか、まったく打ち込みしてなかったら速度落ちる落ちる。
最近食べれるようになったかと思いきや風邪引いて喉が痛くて死にそうです。
ビタミンA不足からか、単にニート生活(ゲーム生活)が悪いのか字が見えません。
あんなに目が悪くなって欲しいと願っていたのにいざとなると超不便!!
我侭すぐるwww
最近は奈落の城と逆転裁判3をプレイしてます。
逆転裁判はナルミツ派です。
むはー。
奈落の城、萌え死ぬ。
ディートリヒに萌え死ぬ。
執事属性ないけど萌え死ぬわ(●´ω`●)ゞ
和も超受け子だしみーさんおっかない癖に猫好きとか萌えだろ。
12月10日 クレン様
テスト乙です!!つか遅くなってすみません(;°皿°)
やっぱソフバンそうですよねー。でもやっぱ安いです。かなり笑
泣いてばかり
毎晩泣いてばかりいる姫でござい。
いい歳して、母親に抱きしめられて泣きながら、泣き疲れて眠りに付く日々でござい。
1年前、彼とはもう出会ったて居た。
くだらないメールでさえ、楽しくて、くだらない悩みも真剣に聞いてくれた。
初めて顔合わせしたあの日と同じ22日、私は同じ場所で待っていようと思う。
勿論、来るはずがないし、来ても正直困るだけなんだけど。
ひとっつも憎んでなんかいない。
私は年下で馬鹿で、時間も取れなかった。確かにつまらない女だった。
だから彼が43歳だっけ?の大人の女性を好きになるのも無理ないと思う。
彼が私を愛してくれたという証がある限り、恨むのは筋違いだと思う。
苦しんで、食べれなくて泣いたけど、恨んでなんか居ない。
今はもっと辛い事があるから。
彼とその女性が幸せになってくれれば私は幸せ。
あの時、無様に取り乱して、追いすがっていても悲しかっただけだと思う。
ただ願わくば、忘れないで欲しい。
私が出会った日に待つのは心に繋ぎ止めるためになんだ。
会いたくない、といえば嘘だ。
会いたいし、頑張ったねと頭を撫でて欲しい。
でも今はそんな希望は持てないんだ。
長年、虐められてきた。
明るく振舞っても、何をしても駄目だった。
我慢してきた。
先生にも友達にも親にも言わず我慢してきた。
それが最近、我慢しきれずに壊れてしまった。
今は壊れてしまった心と、人間に在るべき欲求を拒否してしまう身体をどうにかしなくちゃならない。
睡眠欲と食欲、全くなく、受け付けない。
そしてあるのは血への渇望。←サイトに来る人激減しそうWWW
傷をつけるのはもうやめた。
悲しませるから。
どうか、私を一人にしないで。
