一身上の都合によりってやつですが簡単に感想。
無課金ソロでプレイしてましたが、
たいして急がずじっくり育てて、
理の崩壊?まで進んだと思います、
すべて無視して廃プレイなら最前線は、
十分追いつける難易度ですね、
まぁソロでイフリートやその先の竜に、
負ける様なら考え物ですが。
内容やシステムは面白いので、
課金はしても良いレベルですね、
ただ運営方針や課金のさせかたを、
よくよーく考えると、
『何やってんだ俺は?』とちょっと疑問も残るかも?
ゲーム内の治安ですが、
ゲーム内容システムを考慮すると、
私の中では過去最低になります、
しかしソロプレイがしやすいので、
個々に考え方は違うのかもしれません。
最後に一つ
令和になる安くするから課金お願い、
令和商法にしても雑過ぎたw
俺なら一回無料だな、
変わるって意味で美容までは良かったが、
大丈夫か?運営さんww
以上
