めったんの暇人ライフ

めったんの暇人ライフ

プレイ中のゲーム動画/画像、
その他興味のある事を適当不定期に更新します。

Amebaでブログを始めよう!

一身上の都合によりってやつですが簡単に感想。

 

無課金ソロでプレイしてましたが、

 たいして急がずじっくり育てて、

 理の崩壊?まで進んだと思います、

 すべて無視して廃プレイなら最前線は、

 十分追いつける難易度ですね、

 まぁソロでイフリートやその先の竜に、

 負ける様なら考え物ですが。

 

内容やシステムは面白いので、

 課金はしても良いレベルですね、

 ただ運営方針や課金のさせかたを、

 よくよーく考えると、

 『何やってんだ俺は?』とちょっと疑問も残るかも?

 

ゲーム内の治安ですが、

 ゲーム内容システムを考慮すると、

 私の中では過去最低になります、

 しかしソロプレイがしやすいので、

 個々に考え方は違うのかもしれません。

 

最後に一つ

 令和になる安くするから課金お願い

 令和商法にしても雑過ぎたw

 俺なら一回無料だな、

 変わるって意味で美容までは良かったが、

 大丈夫か?運営さんww

 

                            以上