あれから10年…。まいどです~🎵今日は、『あれから10年…。』です。なにが10年かと言いますと、『前妻と入籍』です❗もう、そんなに経つんだなぁ~って思います。今は、こんなんなっちゃったけどねぇ~…(笑)過去は過去で、前を向いて歩きましょう❗また、いいことがあります❗ほんぢゃ、また…😄👋