
おはようございますm(__)m
仕事は今日も公休日なので、久しぶりにウォーキングをフルコースでして来ました。
私がするウォーキングはショート、ミドル、フルの3つコースがあって、体調等に応じて歩きます。
今日ゎ体調がよいので、フルコース(約7㎞)で、約90分かけて歩いて来ました。
朝4時すぎ、まだ暗い中、準備体操をして歩き始めます。
約45分を経過したところで、コンビニに立ち寄り休憩。ここで水分補給がてら特茶を飲みながら一服…(笑)
落ち着いたところで、再び歩き始めます。
空が徐々に明るくなってきた頃、家に戻ってきました。歩いた歩数は約9300歩。ちょっと歩きすぎの感じが否めませんが、このくらい歩かないと、痩せないので…(笑)
こんな感じで、再び歩こうと思います。