今日ゎ首と腰のマッサージが12時からだったので、午前中はのんびりしてました。
首と腰のマッサージが終わってから、家に戻り、着替えて髪の毛を切りに行って来ました。
行ったのチェーンになってる美容室ではなく、子供の頃から通ってた床屋さん。
今では息子さんが跡を継ぎ、美容室風になっています。
髪ゎボブをイメージしていたのですが、実際ゎ全体的に梳いてもらい、揃えてもらう感じになってしまいました(笑)
お見せするような顔ではないので、脇の部分だけ…。

こんな感じです。
もう少し髪を伸ばして、イメージを変えたいと思います。