めとろ@中性?ののんびり行きましょう -4ページ目

めとろ@中性?ののんびり行きましょう

日々の出来事や、趣味のことなど、upしたいと思います。

また、事件・事故のコメントもupしたいと思います。

今日ゎ首と腰のマッサージが12時からだったので、午前中はのんびりしてました。

首と腰のマッサージが終わってから、家に戻り、着替えて髪の毛を切りに行って来ました。

行ったのチェーンになってる美容室ではなく、子供の頃から通ってた床屋さん。

今では息子さんが跡を継ぎ、美容室風になっています。

髪ゎボブをイメージしていたのですが、実際ゎ全体的に梳いてもらい、揃えてもらう感じになってしまいました(笑)

お見せするような顔ではないので、脇の部分だけ…。


こんな感じです。

もう少し髪を伸ばして、イメージを変えたいと思います。