平成最後のヨガ平成も終わり、令和が始まりました。平成の終わりごろ、30年の夏以降、身体も心も変わりました。その前までは、ぽっちゃり、寒がり、血圧高めでふらつきがち、、今では体力ありあまって昨日は平成最後のヨガを🧘♀️ 2時間やりました😁さらに、髪型やファッションも昔からやりたかった自分に変身しつつあるこの頃。今では、ヨガが生活の一部になりすっかり、健康的になりました。