平成も終わり、令和が始まりました。

平成の終わりごろ、30年の夏以降、身体も心も変わりました。


その前までは、ぽっちゃり、寒がり、血圧高めでふらつきがち、、


今では体力ありあまって
昨日は平成最後のヨガを🧘‍♀️ 2時間やりました😁


さらに、髪型やファッションも


昔からやりたかった自分に変身しつつある
この頃。






今では、ヨガが生活の一部になり
すっかり、健康的になりました。