打ち納めも打ち始めもマイナス収支。これぞオレ、クオリティー。。。

仕事がやっと落ち着いてきたので、スロットルは結構打ってます

年末からずっと追っていたバジ3は打てども打てども6否定の連続。。。6を打ちたくて某MAJI系イベントも参戦しましたが、絆のシマをスルーし、朝イチガラガラのバジ3のシマへ単騎突入するも、ことごとく6否定(というか、絆に入ってても3には入ってない店が多いかも?)
3は絆と違って、6以外は勝負にならないので6否定した時点で即捨てます。今年は本当に6をどこも使ってない事を痛感しました。
なぜこんなにバジ3に執着しているのかと言うと鬼哭愀々(←微妙に誤字は変換しても出ないんだよ)の成績が6戦全敗だから。。。というのも理由の一つなんだけど、一番は見切りが早いからですね。どこの店行っても、バジ3のシマを最初に離脱するのが必ずオレなんだけど、他の方の見切りが遅い。。。最速で100Gぐらいで捨てた事がありますが、1時間あれば変な展開起きなければ結構、見切れますよね。

ポイントは朝イチの数G間の出目は注視、モード1否定確認で即捨て。65~96で周期到着は据え置き確定等々、解析がかなり出てるのでだいぶ見切りが早くなりました。他にもこの演出は前兆とかこの台詞はCZ当選濃厚とか色々と書きたい事が山積みですので機会があれば語りますw


1月某日 初打ち
今年最初に触った機種はバジ3。6否定からのサンダーに移動するも低設定でやれず。。。最後に凪あすを初打ちして、魚役物こねくり回して撤収。呪われるよ~

1月某日
サンダーを朝から夕方まで
中間かな?1000枚ぐらいプラスで初勝利

1月某日
ハナビの5で負け

1月某日
有名店のイベントへ
ハナビの6をツモり、昼の時点でプラス2500枚。帰る時にはプラス600枚に。オレの10時間は何だったのか?

1月某日
昨夜のハナビは変更の形跡があったのでバジ3へ。全リセをカニ歩いて奇跡的にプラス2000枚。この日の甲賀は頑張ったw朝イチ、50Gぐらいでプレミア引いて天膳スタートから7000枚オーバーしてる猛者がいた。連後、10G回して即止めしたのを目の当たりにして複雑な気分になったw


お覚悟。。。奇跡の完全勝利確定。
3のじじいは雑魚キャラだ