やる気が感じられない。-090711_1344~0001.jpg
若干薄紫。キレイ
炭酸は正直きらいですが、買ってしまったポーション
賞味期限があるのでいい加減覚えているうちにがんばって飲みます。
やる気が感じられない。-090711_0206~0001.jpg
見えづらいかもですが、モックアップができました~結構時間かかった。
愛着がわいてきた。早く完成させたいな~

最近は学校の課題に追われる毎日です。月曜日にはカバンのモックアップ(トワルみたいなもの)を提出しなきゃだし、火曜はシューズのデザイン画を5枚描いてその中から2枚選んでまたまたプレゼンです。

水曜は電気の点検が来るし、木曜授業でも最後のカレンダー作りとのことで忙しい授業になるらしく。

金曜からはいよいよ最初のテストが始まります。

おかげでまったく衣装やってます。つかやる気がもう起きない。いつになったら起きるんだー

多分テストが終われば私すぐに実家帰っちゃうし、夏休みは夏休みで課題あるしなぁ…多分8月中はできないから、9月とかにできたらいいなぁ。

取り合えず7月頑張って乗り切ります。テストいやだよー。メディアアート論調べたけど意味わからないよーレポートかける気がしない。

プロダクト論も授業時間内にその時発表されたテーマでレポート用紙6枚分書くらしい…死ねってことですね。私たちが普段居眠りこいてるからその復讐がしたいんですね。わかります。先生その復讐はきっと果たされますよ。


今日はもうぐだぐだなのでこの辺で、短くって申し訳ない。

今日は忍たまゲームできなかったので明日続きしたい。そして早く来週になればいい。

とりあえづリボーン表紙がめちゃ最終回すぎる。


最近絵描けてないなぁ…