Finished Running
走り終わったぜ~![]()
ふ~
そーいえばなんか今日めっさ霧こかったな
前が見ずらかった![]()
そーいや俺、Twitterやってるんだけど
最近全然つぶやいてないな~
しょーもないけど心理テストしま~す
1、しばらくして「目的地まで半分」という標識がありました。あなたの感想は?
2、あなたはこれから荒野を旅していかなくてはいけません。今は、いっしょに4種の動物を連れていますが、最終的には、一匹ずつ捨てていく必要があります。
その4種類の動物とは、
- 馬
- 牛
- 猿
- ライオン
です。
捨てていく順番を、決めてください。
暇だから適当に作っただけだから・・・
結果は明日ぐらいに書くきま~す
痛い一日・・・
えー、まず関係ない話を少し・・・・
今日、銀魂やったじゃん?
あれ最終回じゃん今日?
見忘れてんだよぉ、くそったれぇ(泣
あとなんか岐新から届け物が来たって言われたから
は?もうテスト帰ってきたの?え?馬鹿じゃないの?
って思ってたら基礎復習実力問題だった
ちょい怖かったわ
はい長くなりました本題入りま~す
あんねいろいろ痛かった
まず、国語の時間黒板に漢字書きに行こうとしたら
なんかご飯置く台あるじゃん、あれに足
ドーン!!
って感じであったってものすごく痛かったわけだよ
今も痛いし・・・・・
次はね馬鹿なOくん(バンビ)にガムテープで腕の毛を
ベリッ!!
ってやられてね・・・・痛っ!ってねなった
てか、あいつの足の一部毛抜きすぎて無くなってた(おもろかったよ)
眉毛とかも抜いてたしw
はい最後~
声が小さなTくん(坊主)と戦争ってあるじゃん?
いないと思うけど本格的な戦争想像したやつ!
それ違うよ~手をパンパンたたき合うやつね
あれを坊主とやってたら3・4回ぐらいで手が・・・・
真っ赤!!おいぃぃぃぃぃ
まてまてまて、え?何その威力?
俺の細胞どんだけ殺したいんだよ!今もあざとなって残っとるぞ!
二試合目~
違う方の手でやったら案外簡単に坊主をギブアップさせれた![]()
調子に乗って三試合目~
案の定ボロボロ・・ 痛てぇぇぇぇ
ついでにそのあとある人に○○←(俺の名前ね)
○○ってM?
はいぃぃ、誤解うんじゃいました~
違うからね?いや、本当に違うから!
後で走りに行くから終わったらまた更新するかもです^^
うぅぅぅぅぅ
はぁ~
はいそうです
お察しの通り岐新のことです
クソだよあれ・・・・
泣きて~~~~
別にね・・・点数なんて気にしんのだよ
肝心なのはテストが帰ってきてからの親の反応&塾先の反応だよ!
親はともかく塾先に見られたら・・・・・・
考えたくねぇよ![]()
今走ってきて汗でいっぱいなんだけど・・・・・↑のこと考えると汗も止まるよ・・・・・
マジ帰ってこないで