After Running
今、走り終わりました
なんか走ってる途中で足いてぇーなーと思って
帰った後見てみたらなんと!!
右足の中指から・・・・
血が!!
別にそこまでヤバいものじゃないからいいけどぉ~
びっくりした
それだけです・・・
Pajama Day
ど~も~![]()
今日は起きてからずっと同じ格好で過ごしましたよ
北小のスポーツ広場行ったの日はいるか??
俺は行かんかったけどな
俺、あれやりたかった
あの~・・・ラムネ一気飲み!!
あれはやりたかったな~、行こうと思ったけど起きた時間が11時過ぎ・・・・・・・
あぁぁぁぁぁって感じで~・・・
今日はPCorTVだったやべぇ
生活リズムが狂っとる
まぁ、明日からまた学校だからいいか
って明日は清掃活動だったな
ん~なぜ小学生と一緒にやらんのだ!!
小学生とやったら俺はゴミを拾わなくていいのに(さっさと小学生がゴミとってくから)
くそっ(T_T)
Free Day
はい、予想通りぐうたらな一日を過ごしてしまいました・・・・
朝、8時ちょいすぎ起床(休みの日にしては結構早いんだよ)
そっからすぐPC→すこーーーーーし勉強→PC→昼寝![]()
→夜飯(はい、午後はずっと寝てたw)→PC→TV→Running→風呂![]()
→今に至る
約束破って弟にPC代わってあげてないからmy brotherめっっっさ怒っとる![]()
あぁぁぁぁぁぁ、また休日を
無駄にしてしまった~~~![]()
なんか熱中できるものあったらもっと楽しく過ごせるよね
それが無いから困ってんだなぁぁぁぁ
みんな~~なんか今自分で熱中できるものはないか?
あったら教えてくれぇぇ