・・・・・・・・・・・(号泣
あーあ、もう泣きてえよ 明日期末・・・
今日、塾休みたいことを母さんに言いたいが反論されるのが恐ろしいので言えなかった
そしたら、さっき 「あんた結局塾行くの??(怒)」
「あ・・・・・はい・・」
「なら早く言ってよ!連絡しなあかんのに!!」![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
あー、怖かった でも、おかげで塾行かなくて済んだ(*^_^*)
今日は、朝からO鹿くんやらかしたなww
朝の会に来て朝の会終わったら報告なしで帰る!!
やるね~・・・・・何しに来たの?????
せっかく、俺が机にすばらしい落書きしたのに明日期末なのでダッシュで消した・・・
昨日書いて今日消した・・・・
結構頑張ったのに よし!期末終わったらまた書こう~!!
最後に1つ俺からちゅうこ~く
俺はMじゃない!!
100%Mじゃない
ちなみにどMでもない!!
そんだけ~
腹がぁああああ
いきなりですけど別に腹がどうってわけじゃないよww
今日はね、しっかり朝練するために早く起きれるように目ざましセット!!(6:30)
で、なんと!!セットより5分早く起きた!!お~、感動←?
で、何か知らんけどまた寝てしまい7:00まで寝てしまった
目ざまし意味ねぇえええええ
もう、さっきの感動が・・・・・
で、ささっと準備して家でて朝練スタート!
走っていたら神変山宝泉○ってあるじゃん?学校の周りの神社
そこで佐藤リョ○マが座ってるので何してんの?って聞いたら
「悟り開いてる」
・・・・・・・
あっそww
で、いろいろあって走り終わり
いろいろありまくって一番おもしろかったのは音楽かなw
歌ってる途中にO鹿が研修生にめっちゃ見られて顔が赤くなっている!!!!
なんとなく意識していたO鹿がおもろかった
なんか、俺音楽の時間むっちゃ恥かいた(いろいろあって)
で、帰りに「自称?変態さん」にヤバいかも!!
て言われ
俺はどう反応すればいいんだ??
内容は把握していたがけっこー重そうな話なので反応が・・・・
で、いろいろあって
最近、帰るときにチュッパチャプスを食べて帰るのが日課みたいになっていて
今日はキャラメル味を・・・
意外とまずかったw
こんな感じかな
よく見ると「いろいろあって」の単語使いまくってるね、めんどくさいからはしょりまくってます
はい、本日悟りを開いたという佐藤リョ○マくん
いっつも言ってるのに一回もコメントしてくれていないとはどーゆーことですか???
今日しろよ!!!