ただいまぁ~~
ふぅ、疲れた
今日の体育マジ死にそうだった
最近全然走ってなかったから、8秒もタイム落ちた![]()
最悪ぅ~~、今度めっさ遅く走ってカメチームで走ろっかな・・・・
給食のときはよそ見してたらいつの間にかO鹿にコロッケかじられてた・・・![]()
結局まずかったからあげたけどww
給食時間に次の掃除場所きめよぉ~!!ってことになってなんか班代表でジャンケンするんだがなんかしらん俺が代表に・・・
1戦目ぇ~!!
負け!!←やらかしちまった!!
2戦目ぇ~
O鹿がパー出せッて言うからパー出したらマジで勝っちゃったw
掃除テキトーにやって昼休みはけんじの上靴盗んで竹たちとなかよぉく遊んでたww
けんじも結局楽しそうだったから 結果オーライ!!![]()
で、社会は真面目に受けて
班長会やって
おっさんと帰ってきた(おっさんの説明しねーよめんどいから)
そーいえば、珍しく理科の単元テストの結果が良かった![]()
左隣さんより10点![]()
いじょぉ~
つまらない日曜日
昨日は父がうっとおしかったので顔合わせないようにさっさと寝た
多分、10時くらいに寝た←早っ!!!
で、起きたのが10時40分くらい・・
12時間以上寝てしまった!!
で、ヒマだったもんで朝飯兼昼飯食おうとしたらなんもなかったので
とりあえず、三洋堂行ってほしい漫画が無かったから平和堂行った
平和堂行って気づいた
そーいえば、ここ本屋なくなったんだっけ・・・・・
で、ちょっとうろうろしてたら、知っている顔2つ・・・
1人はあんま話したことない人で
1人はかなり懐かしい人
まぁ、それはスルーしてアルフォード買って
帰りにマックよって昼飯買って帰った
1時間半くらいしかつぶせなかった
残りの時間はどーしよーということでまだO鹿から借りたまま見ていない
ハリーポッターでも見ようということになったんだけど、前途中まで見たからその続きから見たら
あまり話の内容が入ってこず・・・
で、まだけっこー時間が残ってる
どーしよーということでよし!やっぱPC!!←勉強すればよかった・・・
で、今に至る

