こんにちは

リングフィットアドベンチャーを始めて
1ヶ月経ちました
なので振り返りを👍

体重の変化は…ほとんどありませんえーん

おっぱいが出なくなると困るので
食事制限をしていませんから
体重が減ってなくても
そうだよねって感じです💦


でも
明らかに筋肉がつき始めてる感覚はあります爆笑

まずお腹が凹みました✨
妊娠で腹筋は消えてしまっていたんですが
お腹の奥が硬くて
筋肉があるぞって感じです

二の腕のたるみもちょっと減った気がします
あとお尻の触り心地が前より硬い👍


変化は体型だけじゃなくて

サッと走り出せるようになりましたチュー

前までは走り出すのも体が重かったのが
スッと足がでるようになってます✨

子どもを抱き上げるのもしんどくない✨

そういえば
肩こりもしなくなったし
姿勢も改善されました👍


とりあえずいいことだらけですラブ

ゆっくりついた筋肉は落ちにくいと聞くし
またゆっくりと続けていきたいです