こんにちは
リングフィットアドベンチャーを始めて
1ヶ月経ちました
なので振り返りを👍
体重の変化は…ほとんどありません
おっぱいが出なくなると困るので
食事制限をしていませんから
体重が減ってなくても
そうだよねって感じです💦
でも
明らかに筋肉がつき始めてる感覚はあります
まずお腹が凹みました✨
妊娠で腹筋は消えてしまっていたんですが
お腹の奥が硬くて
筋肉があるぞって感じです
二の腕のたるみもちょっと減った気がします
あとお尻の触り心地が前より硬い👍
変化は体型だけじゃなくて
サッと走り出せるようになりました
前までは走り出すのも体が重かったのが
スッと足がでるようになってます✨
子どもを抱き上げるのもしんどくない✨
そういえば
肩こりもしなくなったし
姿勢も改善されました👍
とりあえずいいことだらけです
ゆっくりついた筋肉は落ちにくいと聞くし
またゆっくりと続けていきたいです