はあー( ̄▽ ̄)楽しかった!今日も!
今日は1時~5時半まで、まちと2人で河原町で買い物してきた
ほんまは、あすか、りさも来て四人で新年会のはずやったんですけどね…
バイトで2人もこれず結局
冬休み二回目の集合となりましたw
なんで、新年会とゆうことにしときましょう(^o^)/笑
昼にProntでご飯して一時間近くまったりしてから、まずはOPAいったんよ
土曜日やから年始やしむっちゃ人多いかとおもたけど
そーでもなかって、うちもまちもそれぞれ一着買えたねーん\(^o^)/
まちはすぐに買う物決めたのに
うちときたら試着待ったり悩んだりで
むっちゃ時間とってしまいました(-_-;)
まちさんごめんねww
あ、でも結果的にエヘカソポで可愛らしいブラウス買えたから
オーライですか?(^○^)笑
ほんでこっから新京極の方戻って
525円でチェックのショールを2人で買って
まちさんのギターの店いって
最後に寺町商店街の靴屋さんで
うちは念願の新しいブーツ買いました(._.)( ̄▽ ̄)
いま履いてるブーツより若干長いショートブーツ?みたいな!
今度東京にもこの店あるか調べてみるw
3000円もいかへんかったとか
お得すぎる!!!
やっぱ、まちと買い物くると絶対いいもの買えるねんな~(^○^)
めっちゃあるいたけど、とゆうか歩かせてしまったけど←
また春休み帰ってきたら買い物しよーね( ̄▽ ̄)
それでは最後に久しぶりプリクラとやらを…
うちは一月7日に東京に戻ります
みなさん後半もよろしくお願いしますっ(^o^)


