長らく更新できなくてすいません
(._.)
今日やっとテスト終わったとこなんですー!!
あー
しんどかった(-_-;)(-_-;)笑
前期と違って科目数は減ったんやけど
その分一つ一つの科目が重い…
最終日の今日は、後期試験の最大ボス
薬理学のテストがそびえてた訳ですけど…
ふつーに難しかったよ笑笑
過去問ベースでいいよとか森さんほざいたけど←
あれは嘘やな笑笑
薬の分別も細かいし
効果の内容も細かいし(-_-;)
…まあ、わかる範囲で健闘したから受かってくれると祈るしかないな( ̄▽ ̄)
とりあえず体がもうボロボロなので休みたい…。
咳とまらんし
喉痛いし
寝不足やし
こんなんで明日どーやってテニスするねん(・・;)
かきたいことまだあったけど
次にまわすね(^○^)
今日のとこはとりあえず
テスト終了の報告でおわります!
こんな場所で1人勉強してたなんてね… 病むわ笑
