metalzeromiyaのブログ -2ページ目

metalzeromiyaのブログ

ブログの説明を入力します。

ゆうゆを出て町へ降りて行く
ゆうゆから霧多布ハイヤーの営業所にラッピングタクシーガチャ2台止まっているのを確認

初日にはプリウスだけ止まっていたから2台とも見れて良かった

14時40分に茶内駅にラッピングトレインが来ること確認していたのでラッピングトレイン待ち

反対側はこんな感じ

またコープはまなかに来てソフトクリームの前に駅前の畠山金物店に寄って店の主人と会話
このあと再び茶内駅へ
まわった順番は違うがおおともチーズ工房にも2日目に寄ってチーズと飲むヨーグルト買ってきた
16時に茶内駅を出て釧路空港を目指す

あまりに夕陽が綺麗だった為酪農展望台に寄り夕焼けの茶内を撮る
2人して帰りたくないって思っていた
16時20分後ろ髪ひかれる思いで浜中町を出発
カーナビの空港到着予想時刻18時20分
釧路浜中間はナビ要らずだが到着予想時刻確認のため起動
レンタカー返却時間は18時、まだガソリンも入れてない
急いで空港に向かいガソリン満タンにして17時58分に日産レンタカーに到着
飛行機の出発時刻は20時05分
まずは空港で夕食
私は鮭いくら親子丼

羽田行きの便が離陸の時間だった為離陸を眺める
そして帰りの飛行機に乗り込み羽田空港に向かう
定刻より20分早く羽田に到着して、ここからは自分の車で今回浜中町の旅を一緒に楽しんだルパン仲間を自宅周辺まで送ったのち自宅への帰路についた
今回の旅は釧路から浜中町の往復で480キロ走破していた
ARと案内板巡りはそれぞれ無駄の無いルート設定をして、フリーな時間にもう一度行っておきたい場所、もう一度見ておきたい場所などを巡っている
今後浜中町でルパン満喫制覇の旅を計画される際にはいろいろ参考になると思います

今回の旅に際して浜中町の案内板やまだ私の知らない浜中町のことを教えていただいた浜中町常連のルパン仲間の皆さま、暖かく迎えていただいた浜中町の皆さま、そしてこの旅行に付き合ってくれたルパン仲間、みんなのおかげで満喫することができました。
心より感謝申し上げます。
新型コロナウイルスが落ち着いたらまた来年にはルパン三世フェスティバル開催してほしいし、またみんなで浜中町行きたい。
浜中町で町の方々とルパン達が待ってるぜ