大会後日、ハルの手元に今回の大会でゲットした賞状とメダルが全て届きました。

{CA200244-E0A9-4ADF-B2F9-2607DCCEC1EC:01}

個人総合 2位 銀メダル🎖
種目別ゆか 3位 銅メダル🎖
種目別跳び箱 3位 銅メダル🎖
種目別鉄棒 3位 銅メダル🎖

いやぁ~、よく取ったもんだと驚きが先行しちゃいますが(^_^)a、個人総合でメダル取ったら、何かご褒美買ってあげると前々から言ってた手前、ハルご希望のものを買ってあげないと。約束だからねウインク

スマホビックリマークとか、Wii Uビックリマークとか言われたけど、それは即却下。そんな高価なものは買えません…(^^;;

どのみち中学生になったら新しい携帯(スマホ)が必要になるんだろうから、それまでは今使ってるガラケーで我慢してちょってへぺろ

ということで、3DSのソフトを次の休日に買いに行く予定でいます。

いただいた賞状やメダルは担任の先生に自慢するために、学校に持っていくんじゃないかな。

担任の先生が体育教師ということで、いつか先生を越えてみせる、と公言している息子くんニヤリ

先生に向かって、そう言ってのけるハル、いい度胸してるぜぃ。

先生もそれを正面から受け止めてくれて、真っ直ぐに息子と向き合ってくれて、親としては感謝の言葉しかありません。


さぁてさて、実はハルともう一つ約束してたことがあって、メダル取ったらまたあの店に連れてってあげるよニコニコ、という約束を。

今はパパが忙しくて首が回らないので、機会みて◯◯dayのときにでも(^_-)、ハルを連れて、ねっ(^o^)/

それって、パパが行きたいだけじゃーん、って。

そぅともいう…口笛