まだだっ!まだ終わってないぃぃぃっ!!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

必要ないのだ、宇宙にとって、貴様達は!!

お久しぶりですね(・∀・)


とりあえず、生きてます⊂二二二( ^ω^)二⊃


今日ちょっと用があって、地元のアピタの隣のUFJ行く用があり、

仕事帰りにUFJへ。

そのついでにアピタのガンプラコーナー覗いたのですが、

どうやら覗くべきじゃなかったですw


ツイツイカッテシマッタヨ(´・ω・`)


コレヲ


まだだっ!まだ終わってないぃぃぃっ!!


新機動戦記ガンダムWより、ミリアルド・ピースクラフトが駆る、

MG ガンダムエピオンデスヨ(∩´∀`)∩


ヤッチャッタ、カンゼンニヤッチマッタヨwww

買うつもりなかったのに、ついつい手に取ってレジへGO!してたわ\(^o^)/


完成したらこんな感じになるらしいですよ(^ω^)



まだだっ!まだ終わってないぃぃぃっ!!


まぁ、これは塗装、デカール張っての画ですけどねw

とりあえず、今回挑戦したいことは、カメラアイ、胸部のとこにグリーンのLED仕込んで発行させたいなぁとw


でも・・・・・・俺にそんな技術はない/(^o^)\

いろいろとネットで検索してエピオンの製作記を書いてる方々のブログを覗いてみたけども、

LED仕込んでる方はいないみたい・・・・・・

さてさて困ったぞ、と。


如何したものか(´・ω・`)

いつになったら製作開始できるのかわからんけども、まぁ作り始めたらまたここにUPします。


ていうかMG ダブルオーライザーもほしくなってきた←

PGもってるのになwwwww


とりあえず今日はこの辺でw



ノシ

NT-D SYSTEM

ちわw

土曜に朝一のバスケから帰ってきたらこんなものが届いてたww


まだだっ!まだ終わってないぃぃぃっ!!-ユニコーンガンダム&マスクコマンダー
SDXマスクコマンダー&GFF METAL COMPOSITEユニコーンガンダム!!!!


やっと届いたよ。我が家にwww

まずマスクコマンダー。

非常に懐かしいね、G-ARMS。

好きだったなーw

元祖SDガンダムのプラモでもマスクコマンダー持ってました。

なので、今回のこのSDX化は非常にうれしい限り(-^□^-)


まだだっ!まだ終わってないぃぃぃっ!!-マスクコマンダー
うーん、かっこよろしーっ(=⌒▽⌒=)

G-ARMSに敵対しているザタリオン軍に所属してますが、

元々はG-ARMSの隊員だったのですよねww


マスクの下はこいつですw


まだだっ!まだ終わってないぃぃぃっ!!-にせガンダムMK-Ⅱ
!?








あ、違ったwwwww













こっちじゃなかったw

こいつですwww
まだだっ!まだ終わってないぃぃぃっ!!-ガンダムMK-Ⅱ
ガンダムMK-Ⅱなんですね。

なぜザタリオン軍にいるかというと、

コマンドガンダムが留守の間、ブラッディザクからの襲撃を受けて、

その後コマンドガンダムにしごかれている時に嫌気がさしてG-ARMS脱退w

て事だったんです。んで、その時にハイザックカスタムと組み、ハイザックカスタムはにせガンダムMK-Ⅱとして、影武者を務めることにw

実際横井画伯のコミックにでてきますねww


後にザタリオン軍のトップ、フューラーコマンダーと名を変えて登場しますね。

キャプテンガンダムもSDXのラインナップに登場してきたし、個人的にはG-ARMSからは、

ガンダイバーとグリーンベレーガンダムを発売して欲しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








続いて、GFF METAL COMPOSITEユニコーンガンダム!!


まだだっ!まだ終わってないぃぃぃっ!!-ユニコーンガンダム セット内容
箱を空けたらこんな感じです。

箱のわりにユニコーンが少し小さい気がwww

でも、持ってみると重量感タップリ(´∀`)

うむ、すばらしいwwww

とりあえず今はこんな感じで飾ってます。



まだだっ!まだ終わってないぃぃぃっ!!-ユニコーンガンダム


もちろんデストロイモードで( ´艸`)

変形した際の各パーツ部もしっかり支えられてる感じです。

顔の変形のメカニズムは前に電撃HOBBYno付録に付いてた、1/48ユニコーンガンダムのヘッドディスプレイスタンドの変形構造とほぼ一緒の感じですね。

装備もバズーカ、ビームライフル、ビームサーベル、ガトリングガン(個人的にはこれが一番熱かったw)、シールド、と結構充実してますo(^▽^)o

最近MGでまたユニコーンガンダムが出ましたが、これ届いたんでもういいかなとwww



ほぼ文句なしの一品になってます。が、

一つだけ気になるのが、ユニコーン本体を支えてる棒がプラスチック製な件(ノω・、)


もう少し考えてほしかったなぁそこんとこw


まぁ画像のように飾ってれば問題ないですがwwww

アクリケース買ってこないとな。


今日はこの辺で。

でわでわ~ヽ(゚◇゚ )ノ

決して核が使われないのが抑止力じゃないのか?

ちわwww

更新第2弾wwww



さっき出かけて帰ってきたらこんなものがwww


まだだっ!まだ終わってないぃぃぃっ!!-MGS PWサントラ&恋の抑止力 表



まだだっ!まだ終わってないぃぃぃっ!!-MGS PWサントラ&恋の抑止力 裏

今月の29日に発売する、俺の第好きなメタルギアシリーズの最新作、

「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」

があるんやけども。

それのサントラとゲーム中に登場するキャラクター、パス(C.V:水樹奈々)のキャラクターソングのシングル届いたヽ(゚◇゚ )ノ



サントラの方少し聞いてみたけど、メタルギアシリーズの音楽は相変わらずかっこいいね(°∀°)b



早く29日にならんかなーw

発売日待ち遠しいどすo(^▽^)o



でわでわーw

Don't say lazy

またまたサボりにサボってましたwwwwww


まぁいろいろあるのですよ。

偉い人にはそれがわからんのですwwwww


と、まぁ苦しい言い訳はここまでにしてここ2、3ヶ月で買ったものをww



まだだっ!まだ終わってないぃぃぃっ!!


まずはSDX ネオブラックドラゴン!!

これまででたSDXのキャラクターの中では一番サイズがでかいwww

武器はないものの、肩から生えてる触手の長さを変えたりできる事が可能。

因みに、この触手の先端はナイトガンダムがブラックドラゴンとの戦いで使っていた、

3種の神器の一つ炎の剣。


お次はこれ


まだだっ!まだ終わってないぃぃぃっ!!-figma 秋山澪
アニメの第2期も始まったけいおんから、

figmaの秋山澪ちゃんwww

相変わらず、よく動くね(^ω^)



まだだっ!まだ終わってないぃぃぃっ!!-唯&澪
前に買った唯ちゃんとの2ショット(^∇^)

うむ、かわええのう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今月またいろいろと届くんでまたUPしまするwww

にしても給料入ってこねえw

いつも通販は銀行振り込みの前払いなので困りますなヽ(`Д´)ノ

催促するかwwwww



とりあえず、今日はこの辺でww

でわでわw

しゃどーばいきんぐたいがーくろーーwww

しばらく放置さーせん、どーもw


お久しぶりですねw

先月月末からいろんなフィギュアが届く届くwww



とりあえず、一部ご紹介。

何日かに分けて書こうかなとw

まぁとりあえず見てもらいましょうかwww


まだだっ!まだ終わってないぃぃぃっ!!-バド セット内容
聖闘士星矢のフィギュア。

ゼータローブ アルコルのバドです(^ω^)


このセイント、俺の中でのセイントランキング1、2を争うぐらいの位置でして。

原作では描かれてない、テレビにて放映されたアスガルド編のセイントです。

セット内容も充実してます。



まだだっ!まだ終わってないぃぃぃっ!!-バド クロス
クロスのオブジェ状態。多分サーベルタイガーがモチーフかと。

どーです、かっこいいでしょ?w



まだだっ!まだ終わってないぃぃぃっ!!-バド
クロス付けたらこんな感じです。



まだだっ!まだ終わってないぃぃぃっ!!-バド&シド
双子の弟、ゼータローブ ミザールのシドとのツーショット(^ω^)



お次はこれwww




まだだっ!まだ終わってないぃぃぃっ!!-唯
第2期の放送が決定したアニメ、「けいおん!」より、

平沢唯ちゃん、ついにfigmaに登場(^ω^)

これがまた結構よくできてるw



まだだっ!まだ終わってないぃぃぃっ!!-唯 ジャンプ
可動式フィギュアなんでこんなアクティブなポーズもとれちゃいます(^ω^)


かわいすぐるwwww

結構入手困難なのですが、発売日の日、知り合いに朝一に頼んで買ってきてもらいますた。

いやー、ほんとに感謝感謝です(^ω^)


てわけで、今日はこの辺で。

でわww

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>