更新してなくてスマソ
更新できなくてすまない
それはおいておいて・・・
現在はまってるゲーム『サカつく2004』について話したいと思ふ。
自分のクラブを経営ってところが面白そうで買ったんだけど現在経営が火の車3億しか持ってない・・・・・
死ねや!糞ゲーム嘘です・・・作った人すいません土下座しますOTZ
でもだんだん試合で勝てるようにもなってきたし。
弱くはないんだけど、設備が少年サッカー程度の雑魚設備なのがOTZ
勝てるか!?
浦和に4-0・・・・・・・
OTZ
ありゃ
( ・д・)/--=≡(((卍サイト閉鎖考えて・・・
お久しぶり(。・ω・)ノ゙
えーと、いきなりで悪いんですが・・・・
ゲノ中の教師募集してます。
英、国、理です。
大きさを元に戻しまして・・・
皆さん子のブログ見てますか?気になったので・・・よかったらコメントしていってくださいね
さて期末テストも終わったことですし遊ぼうかというように行かないのが現実なのです実は塾のテストで・・・・・
もうテストはいやだよ~~~~!!!!
勉強の話題はおいておきましょう
話すことないな・・・・・・・
何をはなせばいいんだろう
春は曙
春=曙(あけぼの)
そうだったんだ・・・・
古畑任三朗
と
TORICK
どっちが面白いか?
くくくくくくくく
本当に書くことない。。。
ではさようなら
