イイね❗も本当に嬉しく思っています
いやぁ~
今日は本気で暑かったですね‼
蒸発するかと…思いました(>_<)
久しぶりにみんなの体調も落ち着いたので暑い❗ことは承知で、ドックランへ
行ってきました。
家は埼玉県ですが…
ZEBRAと言うドックランです♪
土日しか芝生養成中なのでやっていませんが、とても管理は良いランです!

最初しか走りませんでした。
走ってる姿がとれず…(*_*)

木陰で休むメタルさん!
早っ💦
あまりにも暑かったため
一番奥にある、水がある浅いプール⁉
のような所へ
前は絶対入らなかったんですが
今日は沢山お友達がいるからなのか…

入ってる😳😳
びっくり‼


お友達のボールをねらってます
この後も散々あそんで、砂だらけ…
もちろん水浸し❗
帰りにビバホームに行って、お買い物をして母、ダイエット中のメタルさんのために初めてきゅうりを育てようとプランター等買って参りました。
さぁ~
シャンプーしないといけませんね❗
後、ひとふんばりです❗️

やめて~
最後までありがとうございます(^o^)