〜Spring〜
久しぶりに、前同僚のNさんとLunch![]()
![]()
職場での話に花が咲き
、現在の近況報告
3年ぶりの再会![]()
お互いの変化を話し
今の状況などなど
そりゃ、長い月日が経てば色々あるさ、それが人生
大変だった、ことも色々
お話していく中で気になる一言が彼女から
Nさんが「私 凄くいい仕事を見つけたんだ〜」 うふふ![]()
私 「なになに」?
Nさん 「えっ 気になるぅ〜?」
「いやいや 教えな〜い
」
・・・って
そりゃぁ 気になるでしょ 普通![]()
誰だっていい仕事があればそっちにシフトしたいと思うが・・・
まぁ 結果 彼女はお話してくれるのですが
お話を聞いても
あたいにはとてもとてもそれはマルチな世界でした![]()
|
|