〜Spring〜 

 久しぶりに、前同僚のNさんとLunch音譜音譜

 

職場での話に花が咲きチューリップ赤、現在の近況報告

 

3年ぶりの再会照れ

 

お互いの変化を話し目 今の状況などなど

 

そりゃ、長い月日が経てば色々あるさ、それが人生

 

大変だった、ことも色々

 

お話していく中で気になる一言が彼女から

 

Nさんが「私 凄くいい仕事を見つけたんだ〜」 うふふラブラブ

 

 私   「なになに」? 

 

Nさん 「えっ 気になるぅ〜?」

    「いやいや 教えな〜いニヤリ

 

・・・ってガーン そりゃぁ 気になるでしょ 普通キョロキョロ

誰だっていい仕事があればそっちにシフトしたいと思うが・・・

 

まぁ 結果 彼女はお話してくれるのですが

お話を聞いても

あたいにはとてもとてもそれはマルチな世界でしたあせる