昨日、リサとランのトリミングをいつもお世話になっている獣医さんにお願いしました🐕
年末にトリミングをした後は、パパとママがセルフシャンプーで洗っただけだったので、最近は汚れが目立ってきていました😅
朝9時に預けて、夕方6時に連絡があったのでお迎えに行ってきました✨
一日がかりのトリミングだったのだったので、相当疲れたのでしょう、部屋に入ってトイレをすませると、二人ともぐっすり寝ちゃいました😪

ランはスマホを向けると目を開けちゃいましたが、リサは全然動きません😊
しかし、二人とも「おやつ」という言葉を聞いたら、起きてきました😄




二人ともおひげとおちり周りもカットをお願いしました✨
毛玉やもつれがあったので、追加料金が発生しちゃいました😅
ノミダニ駆除の薬とフェラリアの検査もお願いしたので、支払いはちょっと高かったです😥
仕方がないですね✨

トリミングをした後はホワホワでふんわかになって、と~ってもかわゆくなりました❤️
