こんばんは。


どうでもいい話します。

スマホ新しくして初めての更新です。


はい…


10月21日〜24日の4日間、連続でパラキスライブに行けました!


3日連続ってのは何回かあるけど4日連続は…

GWに7日連続って時ぶりですね💡


まあ元々土曜からの3日連続の予定だったのですが…


美容院行きたての推しメンを見たいって理由で金曜日は新宿行きましたねwww


会場前着いたら外階段から下見てたももちゃんに「あ、ゴリラ」って言われて…

周りにいた人みんなももちゃん見てたの面白かったw


物販では…

「毎日美容院行ったって言えば毎日来るな」

そんな事言うれいあちゃんが好きですw


ライブ後うめちゃんと真剣なお話しましたね☺️



2日サウピ…

ライブめっちゃ動き回ったりして楽しかった😊

物販はメンヘラのカウンセリングって話だったけどれいあちゃん好きなのが原因でメンヘラかましてるから余計メンヘラ拗らせましたwww

あとは真面目な話を少々…😰


ライブ後はうめちゃんと真剣な話を…



3日目セレネ!


カメコしました!撮った写真はまだ確認してません!

多分しばらくカメコしないかも…

生誕で使いたいから撮って欲しいってなれば会場次第で考えるかな〜


物販…自分が前夜にしたツイートの話…

これについては時間ある時別記事で書きたいかも💡

推しに大事にされるとかされないとかを僕の意見を…

れいあちゃんに関してもガッツリ書きたいですね〜

もちろん悪口は書きませんよw



ライブ後はうめちゃん(だけじゃないw)と真剣に話してうめちゃんが先に帰った後も…



4日目キースタ


自分は休みだけど月曜のあんな時間誰が来るんかな?って思ってました。

フタを開けたら各メン推しが1人ずついましたね☺️


キースタの最前ドセンって初めてだったけどめっちゃ景色良かったな〜😆

みんなスゴく輝いて見えたよ✨

れいあちゃんは特に🥰


セトリが神様でしたw

未完成→スピカ→初恋→ディク


初恋のイントロで幸せ感じてるところでみゆちゃんとアイコンタクト…

ライブ前の配信で「初恋やってほしい」「どうかな〜」みたいなやりとりがあったので笑


とにかく最終日最高のセトリだな〜と‼️


物販はちょっとここには書けない話が何点か…


楽しいとこだと…

ミクチャのスタンプのポーズして遊びましたw

僕がれいあちゃんのマネしたつもりのポーズがおかしな感じでみんなに笑われましたw

そのタイミングであいりさんフィルム切れってやらかすしw


あとオムライスの中身は何?

ケチャップご飯。

チキンライス?気取るなよwww

って話でメンバーみんな巻き込みましたねw


みんなが笑ってくれるの僕はとても嬉しいです😃


セレネでメンバーに、その後のサイゼでオタク達に…

イジらるのは愛だよね、多分w



話を戻してライブ後はうめ…はいなかったやw

さとしさんとガッツリ話しましたね!

意外としっかり話す機会が少ないし、2人きりは初めてかもです💡



とまあ、濃い4日間でしたね!


4日間でさらにれいあちゃんを…

っていつものやつが…


今日は控えましょうかねw


別に何かイヤな事があったわけじゃないですよw




前述のまた別記事で書きたいって話の時に多分れいあ愛大爆発するので💕



これはこの辺で終わります。



れいあちゃんをはじめパラキスメンバー、スタッフさん、パラキスオタク。

キースタど最前を譲ってくれた管理してた人たちw

ビラをくれたアイドルさん…

4日間で関わった全ての人達に感謝です😊




では