長い眠りから覚めました笑
私が顔塗りに目覚めたのは1991年頃、タイトル通り、マモー・ミモーを見た頃ですが、メッシーに目覚めたのはインターネットが普及してメッシーサイトが盛り上がっていた2002年頃でしょうか。
その頃は、並木みきお様の『Manon Production』を筆頭に、KAJI様の『Channel B.P.D.』、下関マグロ様の『パイ投げ倶楽部』、サボテンマニア様の『Monotonous Package+』など、今もご活躍されている大御所の方たちのサイトにお世話になりました。
その中でも異色の存在であった、ニューハーフことね様の『Cotton Club』。自らも出演するメッシービデオの販売と共に、メッシーデリヘルという趣味と実益を兼ねた活動をおこなっておられました。
何を隠そうこの私、初めての風俗体験がこのことね様のメッシーデリヘルだったのです。割高ではありましたが、満足する内容でした。
そういうこともあり、ひと際印象の強いサイトでしたが、現在ことね様の消息は不明です。ただ、少し前にCotton Clubの映像がダウンロード販売されていることから、よもや業界の方にはパイプがあるのではと思っています。
今回、当時保存していたデータを掘り出したことから、Cotton Clubの再現を試みたいと思います。しかしながらアメブロではアダルトへの規制が厳しいことから、twitter上で画像の公開をメインにおこないます。
もし、ことね様本人から削除の依頼をいただければすぐに削除します。ご本人でなくても、ことね様のご意向を確認できる方が連絡下されば対応いたします。
