福砂屋さんのカステラキューブ。


LUMINEの催事スペースでの出店があり、久し振りに購入しました。


昨年は父の食事が取れないときにも、口にすることが出来たので、常備菓子でした。


父のために集まってくださった方へのお土産も、カステラキューブ。


箱はベーシックが黄色&白色ですが、季節によりパッケージが変わることもあります。


今の時期は『桜』ですね桜



昨年は本当に福砂屋さんには、店舗でお世話になりました。


またフッとした時に、素敵な柄の出会いを楽しみにしています。









先日お出掛けした東京ドームシティ プリズムホール近くに桜とオブジェを発見!!


人の少ないうちに撮ろう…とシャッターを切りました。


なんとその樹は、レプリカでした⤵️⤵️


そんな私!おっちょこちょいが撮った写真です🌸









4月6日〜7日に東京ドームシティ・プリズムホールで開催されていたイベント

東京ハンドマルシェ2024春



今回で3回目、前回お会いした作家さんが参加する4月7日に参戦、昼過ぎくらいの到着でしたが賑わっていました。



1日で374ブース位、1ブースを2人で共同出店していたりもありました。



私はまずグルーっと1周しますが、

「絶対買う爆笑

と出会った物はスグ購入。



2周目で気になったお店に戻り、予算など考え…色々確認していきます。



今回出会った物は…こちらです。



◎ファスナーチャーム

キイロ工房

パラコードのチャーム、会場を回るのに持っていた小物にスグ取り付け、大変助かりました。



右から

◎ペンケース

がまぐちや

布製小物がイッパイあり、カラフルで素敵でした。



◎チャーム

ナカタマサミ(おひねり2号)

ブラバンで作ってあり、その場でチャームにしていただきました。



◎ブレスレット・ネックレス

unemakunema

今回新作のブレスレットが目的で即購入。unemakunemaさん、いつもありがとうございます。



他にも色々素敵な小物がイッパイあり、購入を迷って迷って会場内をグルグルスター



体験教室も参加したかったですが、時間が合わず今回は断念タラー



また次回の開催9月を楽しみにしておりますルンルンルンルン