どっちなの⁉ | せっきーのHappy Days

せっきーのHappy Days

日常生活とファッションを公開中

どーも(^O^)/





最近北海道も気温がちょっと上がってきたと思いきや、やたらと風が強くてなんか嫌になっちゃいますねσ(^_^;)

なんでかって言うと、ハゲなのがばれてしまうからなんですが… (笑)





さて、今日ついに大学に休学願を提出してきました( ´ ▽ ` )ノ

締め切り今日までだったからギリギリセーフ‼ (笑)

手続き上は休学だけど、もう大学に戻ることはありません( ̄▽ ̄)

自分で決めた人生だから、後悔しないように全力でやります\(^o^)/

署名もらった教授たちも応援してくれたしね( ̄^ ̄)ゞ





で、話がめちゃくちゃ変わるんですが、みなさんはプリンの食感やわらかいのと少しかためのとどっちが好きですか?

俺はプリン好きでバイト先では先輩からプリンちゃんとか言われたりするんですが、味がよければぶっちゃけどっちでもいいです( ´ ▽ ` )ノ

ただ、ほろ苦のカラメルソースは必須かなと思います♪( ´▽`)

これってたぶん意見わかれるやつだと思うんで気になってます(^-^)/





あー、連休続きすぎると暇‼





じゃっ、また更新します♪(´ε` )





ちゃお☆彡