日清どん兵衛に限らず、
カップ麺は非常に体に悪いものです。
死ぬまで健康で生きたいなら食べないことが正しいし
不買運動で気づくならそれも良いかな。
出演者が誰だとかは別に関係なく
不買運動でカップ麺が無くなるくらいまで行くといいね。
風邪薬も不要だよね、不買運動するべきかな。
合成洗剤も環境破壊するし、体にも悪いから不買だよね。
今後も食べてダメなものや。使ってダメなものは不買運動が起きてほしいね。
日清どん兵衛に限らず、
カップ麺は非常に体に悪いものです。
死ぬまで健康で生きたいなら食べないことが正しいし
不買運動で気づくならそれも良いかな。
出演者が誰だとかは別に関係なく
不買運動でカップ麺が無くなるくらいまで行くといいね。
風邪薬も不要だよね、不買運動するべきかな。
合成洗剤も環境破壊するし、体にも悪いから不買だよね。
今後も食べてダメなものや。使ってダメなものは不買運動が起きてほしいね。
昨日、地下鉄に乗って二駅目。
突然に喉が痛くなり、咳が我慢できないほどにイガイガした。
地下鉄を出たらすっかり戻った。
今日も地下鉄に乗ったら、首筋と肩が痛くなった。
今日は簡単には治らない。
未だに肩が痛い。
これ、完全にシェディングだよね。
明日の朝、起きたらすぐにイベルメクチンを飲まなきゃね。
XRPが110円まで上がった時に、
ボリンジャーバンドやMACDを見て上昇トレンドじゃね?
と指値を沢山入れた。
XRPは99円から85円くらいまで、XLMは18円から15円まで。
結構沢山の指値を入れたんだけど
滅茶苦茶刺さりまくり。
上昇トレンドじゃなかったのかな?